2009年01月07日

ゆうこりん 詐欺に巻き込まれ怒りんこ!?

小倉優子、詐欺に利用され「怒りんこ」

タレントの小倉優子(25)が7日、水曜レギュラーを務める日テレ「ラジかるッ」で、6日に住所不定無職の男が「小倉優子のチョコレートのCMに出てみないか」とうそを言い、現金をだまし取ったとして詐欺容疑逮捕された事件についてコメントした。

 「私が中途半端なタレントだから、こういう詐欺に使われるのかな。きっと宮崎あおいちゃんだとリアリティーがない。申し訳ない気持ちです。2009年頑張ろうと思いました」と、なぜか自虐的

 しかし、事件については「許せない。同じような手口があると思うので、みなさん引っ掛からないように気を付けてください。困りんこ、怒りんこ!」と怒りをあらわにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000184-sph-ent

「怒りんこ」って、本気で怒ってるような感じがしないですね・・・

色々な事業をやったりして、賢い方だとは思うのですが、キャラを変えられずに苦しんでいるのが、時折感じられます。

「プンプン」とブリッコキャラやっていた方の二の舞にならないで欲しいものです。

行政書士による引き直し計算代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

引き直し計算代行サービス
http://www.tubaki-keisan.com/

借金問題・過払い金返還請求・民事トラブルetc...行政書士が無料相談承ります。


posted by hinagukki at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしのえみ ドラマ共演者とめでたく結婚!

はしのえみ結婚!青年座所属の俳優と

タレント、はしのえみ(35)が青年座所属の俳優、綱島郷太郎(35)と結婚することが6日、分かった。
交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根デートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。

 現在、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「あらん はらん しらん」に出演中のはしのは、7日、同所で相手の男性と師匠の萩本欽一(67)と3人で結婚会見を開く予定。

 はしのは16歳で鹿児島から上京し、1991年に萩本がプロデュースする演劇集団「欽ちゃん劇団」に第一期生として入団。
TBS系情報番組「王様のブランチ」のお買い物コーナーに登場する「姫」キャラでブレークした。

 2004年にはNHK大河ドラマ「新撰組!」に出演。
06年にはTBS系昼ドラ「みこん六姉妹」で初主演している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000501-sanspo-ent

はしのえみさんと綱島郷太郎さんは、「みこん六姉妹」で恋人・婚約者役をしてましたね。
その頃からお付き合いが始まっていたのでしょうか。
お幸せになってください。


行政書士による過払い金返還請求の書類作成代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

書類作成代行サービス
http://www.tubaki-kaiji.com/

その他、内容証明郵便の書類作成代行をいたします。

posted by hinagukki at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

