2009年04月02日

ドロンジョ様とハンカチ王子が焼肉デート!?

深キョン&佑ちゃんアツアツ焼き肉デート!

佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。
2日発売の「女性セブン」が報じた。
深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。
6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。

公開中の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役で、ナイスバディーと妖艶な魅力を見せつけた深田。
かたや端正な顔立ちと爽やかさで、マウンド以外でも人気の斎藤。

[PR] 借金問題無料相談

 「女性セブン」によると、この意外なカップルが目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。
個室に陣取り、ビールで乾杯。
深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていたという。

 極めつけは、深田が斎藤の手を両手で握りしめ、大テレの斎藤が流れ出る大粒の汗を、ハンカチでふきふき。
マウンド上だけではなく、こんなロマンスたっぷりの場でも“ハンカチ王子”だった。

 2人を結びつけたのは、都内の人気鍼灸院
斎藤は、早実時代から体の手入れのため、深田は美容のためこの鍼灸院に通っている。
焼き肉店には、鍼灸院の先生が2人を連れてきたという。

 深田が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に、「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定。
今後についても「進展するようなことはありません」とコメントした。

 早大入学時、野球部の応武篤良監督に「恋愛は自由。彼女も作ればいい」と許可を得ている斎藤。
11日から始まる東京六大学野球春季リーグ戦では、“ドロンジョパワー”で快投する!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-sanspo-ent

焼肉デートっていうから、二人きりかと思ったのに、違うのですね。
ただの、食事会なのに、こういう書き方をされるなんて、芸能人はやはり大変ですね。
デートというより、せめて合コンという記事ならわからなくもないですが、無理がありますね。


行政書士による過払い金返還請求の書類作成代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

書類作成代行サービス
http://www.tubaki-kaiji.com/

その他、内容証明郵便の書類作成代行をいたします。



posted by hinagukki at 11:36| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。