2009年01月05日

「紅白」時間帯視聴率、歌手別トップは「羞恥心」

大みそかの第59回NHK紅白歌合戦の時間別視聴率が5日、分かった。
瞬間最高は午後11時40分で、50.0%(関東地区、以下同)。
紅白初の試みとして投票直前に全歌手の出演シーンをダイジェストで振り返る場面だった。
歌手別の最高は、「羞恥心」が派手なパフォーマンスを繰り広げた午後10時29分の47.8%。

午後7時20分から始まった紅白の視聴率は尻上がりに上昇。
同37分、IKKOはるな愛の応援を受けた美川憲一(62)の場面で35.1%になり、55分に「崖の上のポニョ」を歌った藤岡藤巻と大橋のぞみでは38.5%に達した。

 後半、紅組のPerfumeに続き白組のジェロ(27)が登場した午後9時35分には41.0%と40%超え。
同52分、水谷豊(56)が「カリフォルニア・コネクション」を歌うと43.1%に伸びた。
午後11時28分、解禁された「おふくろさん」を歌い上げた森進一(61)は42.3%。大トリを務め号泣した氷川きよし(31)の歌唱シーンは、45〜46%だった。

 また紅白歌合戦後半の平均視聴率42.1%、北京オリンピック開会式の37.3%を抜き、2008年の年間視聴率1位になった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000536-san-ent

なんだかんだ言っても、紅白をみてしまうんですよね。
こんなに視聴率がいいとは意外でした。



1人で悩んでいませんか?
借金は相談することで89%解消されます。

借金問題無料相談窓口
http://www.tubaki-sodan.com/

年中無休 24時間相談受付




posted by hinagukki at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

