2009年01月06日

お金があるところにはあるものです うの 5度目の結婚式

「趣味は結婚式」の神田うのがバリ島で5度目の結婚式

タレント神田うのが、5日(月)付の公式HPの日記で「5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました」と、夫である実業家西村拓郎氏と5度目となる結婚式を旅行先のバリ島で挙げたことを明かした。
HP上ではバリ島の民族衣装に身を包んだ2人の仲むつまじい写真が公開されている。

10月に行ったサイパンでの4度目の結婚式の際には「結婚式は何度挙げても本当に毎回違う気持ちが生まれます」と語っていた神田。
この年末年始は、バリ島を訪問し、さらに結婚式回数の記録を更新した。

 神田は、今年のテーマとして「健康」を挙げ、「健康でなければ、楽しむ事もお仕事も何もできなくなってしまうので、健康を基に、更にパワーUPできる1年になれば良いな〜と思っております」と今年の抱負を明かしている。

 神田は、西村氏と8年間の交際期間を経て07年に10月に1度目の結婚式。
その後も08年5月にグアムで2度目、7月にハワイで3度目、10月にサイパンで4度目の挙式を行い周囲を驚かせてきた。
かねてから「趣味は結婚式」と公言するだけに、この先さらにどこまで記録を伸ばしてくれるのか気になるところだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000004-oric-ent


そうですか・・・としかいいようがないですね。
5回も結婚式を挙げるお金があるのなら、1回分くらいはどこかに寄付するとか、ボランティア活動に協力するとかすればいいのにと思ってしまいました。


行政書士による引き直し計算代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

引き直し計算代行サービス
http://www.tubaki-keisan.com/

借金問題・過払い金返還請求・民事トラブルetc...行政書士が無料相談承ります。


posted by hinagukki at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神田うの5度目の結婚式はバリ島で
Excerpt: 神田うのが5度目の結婚式をバリ島で バリスタイルで挙げてきたそうです。 5度目の結婚式ってそんなに結婚暦があったのかと思ったら、 夫は同じ西村拓郎氏と5度目なんだそうです・・・。 http://he..
Weblog: ひとりごと・・・
Tracked: 2009-01-06 23:23
×

