2009年01月07日

はしのえみ ドラマ共演者とめでたく結婚!

はしのえみ結婚!青年座所属の俳優と

タレント、はしのえみ(35)が青年座所属の俳優、綱島郷太郎(35)と結婚することが6日、分かった。
交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根デートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。

 現在、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「あらん はらん しらん」に出演中のはしのは、7日、同所で相手の男性と師匠の萩本欽一(67)と3人で結婚会見を開く予定。

 はしのは16歳で鹿児島から上京し、1991年に萩本がプロデュースする演劇集団「欽ちゃん劇団」に第一期生として入団。
TBS系情報番組「王様のブランチ」のお買い物コーナーに登場する「姫」キャラでブレークした。

 2004年にはNHK大河ドラマ「新撰組!」に出演。
06年にはTBS系昼ドラ「みこん六姉妹」で初主演している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000501-sanspo-ent

はしのえみさんと綱島郷太郎さんは、「みこん六姉妹」で恋人・婚約者役をしてましたね。
その頃からお付き合いが始まっていたのでしょうか。
お幸せになってください。


行政書士による過払い金返還請求の書類作成代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

書類作成代行サービス
http://www.tubaki-kaiji.com/

その他、内容証明郵便の書類作成代行をいたします。

posted by hinagukki at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112272953

この記事へのトラックバック
×

