2009年01月08日

小栗旬 もううんざり

小栗旬、山田優との交際質問にうんざり

俳優の藤原竜也小栗旬らが8日(木)、都内で行われた舞台『ムサシ』の製作発表に出席。
退場間際に報道陣から交際中の女優・山田優と「初詣に行きましたか?」と投げかけられた小栗は「しつこいですよ」とうんざりな様子で煙に巻いた。

宮本武蔵を題材に井上ひさしが書下ろし、蜷川幸雄演出で描かれる同作。
宮本武蔵を演じる藤原は「蜷川幸雄さん、井上ひさしさんというドデカイ壁に、最強のキャストで挑むという怖さはある」としながらも「小栗旬くんと肩を並べる楽しみもある」と意気込む。
佐々木小次郎役の小栗も「今から6年前、(藤原出演舞台)『ハムレット』を見させてもらって興奮して。尊敬した藤原竜也さんとの共演は楽しみ」と語り、舞台初共演作は相思相愛の様子だ。

 まだ脚本が出来上がっていない状況だというが、藤原は「僕の方は準備はできてます。あとは演出次第かな?」と"師匠"蜷川のハードルをあえて持ち上げる形で笑いを取り、会場を和ませていた。

 なお、去り際に「山田優さんと初詣に行かれましたか?」と報道陣から質問を受けた小栗は、イベント出演時には常となった交際質問にうんざりな様子だった。

 このほか、鈴木杏辻萬長吉田鋼太郎白石加代子も出演する舞台『ムサシ』は、埼玉の彩の国さいたま芸術劇場にて3月4日(水)より4月19日(日)まで。
大阪のシアター・ドラマシティにて4月25日(土)から5月10日(日)まで公演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000004-oric-ent

毎回毎回、交際相手のことを聞かれたらうんざりもしますよね。
自業自得ともいえますが、まだ交際続いているのでしょうか。


行政書士による過払い金返還請求の書類作成代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

書類作成代行サービス
http://www.tubaki-kaiji.com/

その他、内容証明郵便の書類作成代行をいたします。

posted by hinagukki at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。